わーわーわー(叫
無駄な抵抗はよそう。
--.--.-- --*

at --:--
2006.09.27 Wed*

神が舞い降りたとしか思えない。
C!!!!!



・・・今日という日をありがとう。
2006.09.24 Sun*

ぼくもいっしょに
アイリッシュグマ
ステップアウトで踊りましょうか☆
ついに新熊が!アイリッシュか!そうか!そういうパターンか!(←ジャンボリーを髣髴とさせる感じ)

ケープへいこう~てふらふら歩いてたら
新熊にびっくり!!!!
割かし空いてたのでさっくりならんで望遠で頑張りました。
YES!普通レンズは壊れてます!YES!かばん投げられました!っふぉー(ありえない状況)
今日はそんなこんなで(?)ケープに浸ってました(笑)もちろんアトモスも手拍子足拍子で見てきましたよ!(熊つながり)
やっぱダンありの回からわっさーって込むのよね・・うーーん・・
ここケープだよ?ケープは静かな港町・・だよ・・?うーん・・・
2006.09.18 Mon*

強風日和
魔女っこ
やーーーっとハロパレの晴れパレ見てきました・・・・・
あああミニーが!ぎゃんわゆくて・・・・!もう!
クラリ先生もやんばかったのです・・・。。
やっぱり、ハロは大好きです!共通買って良かった!!と感じました(笑)
去年に比べてパークも空いてる気がしてなんだか楽ですなぁwwパレも全く込んでないし~~楽だ!!!w

んで、やっと城前でクーキーみてきましたよ!!!!
ええ!もちろん!Lですがなにか?
いやぁ、Lとか!どこですか?て気持ちでいっぱいのなか、
めいいっぱい楽しませていただきましたw
前後の幅が広い上、横はこない!っふぉーーー!wwやりたい放題できるじゃないか!!!
てんで、力いっぱいこぶしをつきあげたり、力いっぱい地面を蹴がったりしてました。
YES!大好きです!もう!これだから!ハロウィンはすきなのよ☆
2006.07.31 Mon*

ファンダフォ
うふり

ファンパ@ミゲにいってきましたよ~!
んと、ゲートとってミゲまでノンストップでいったら、ふつうに1番ですか!YES!アイアム抽選者!
ミゲのステージは低い上に近いから、普通レンズで撮れるし、ストロボも弱くて大丈夫だからがしがし連写できるのよね!
ミゲの朝食は微妙だったーーー!おおお・・だからといってケープの朝食がよかった~~!ってわけでもないけどwwラップサンドにチーズがはいってたから食べれなかったの!ぷんぷん!
そうこうしてるうちに

ミニ「今日は何を着ていこうかしら~☆このワンピースもお気に入りだし~そうだわ!ミッキーに相談にいこう!


ミキ「ミニーはおしゃれだから~今頃なにを着ようか迷っているんだね☆

・・・なんでもいいからはやくでてこい

フェイント4回かけてやっとお兄さん登場。
ああああ、はい、こんにちは、あ、そうですか。あなたですか。
適当にしゃべってドナ登場~その後、メッセージカード読み上げて、抽選会・・・おおおおおまじで緊張したのよ・・!ライトが本気でまぶしくて暑いのね!ほとんど席が見えないの!後ろのほうとか!で、適当に抽選して、適当にお兄さんに質問されたりして抽選会終了・・

そいで、りすが登場して
ドナVS一般人のクイズ対決・・
んもうお兄さん暑苦しいから!帰っていいよ!見なかったことにしとくから!
あの風船膨らまし対決は実に心臓にわるいからやめてほしいのよね!ピンクのシャツがステキだったお父さん!風船頑張ったね!

そいから~ミキミニ登場~~!!!
っぎゃーーーーーーーーー!ぎゃーわーゆーいーーーー!w
ミニーが・・!ミニーが・・!かんわゆいのーーーー!
あああああ^^ああああああ^^
グリタイムが長くて!デジと2ショとったりミニーがワンショ撮らせてくれたり・・!!!wwwっをーーーー!
かんわゆいーーーー!w

そんなこんなで暑くなって終了w
あああユカタンにいきたい・・!
地上に降りた太陽王をみにいきたい・・・!
ああああ!太陽王・・・・!
2006.07.29 Sat*

水撒き難民
うずまき

めずらしく、先に陸にいきました・・・
ミニミニ撮影班して、グパレみて、クールザヒート・・・
んもう、水撒きでここまで凹んだことはないよ・・・
なんでさ・・?おおおおおおおおおおお
おおおおおおおおお・・・おーーーーーー!
もともと陸離れ気味だった自分がさらに陸離れ・・・
もともと、陸はレギュラー見るのがなんかいやだったのね・・
陸はSPイベならいくーーーーーー!ぐらいなテンションだったのが、この日を機に、SPイベいくのすらなんだか気が引ける・・・
まだ、水撒きミキみてないのにーーーーーーーーーー!
あああああどーしよーーーー!
2006.07.27 Thu*

ポップコーン日和
キックボード

えと、浴衣でいってきました~
ポップコーンを激しく買ったりして帯飾りを乱獲してきましたw

やっぱり、ミシカがいまいちつかめなかったり、陸こわーーーーーーー!とかいいながらファンタジーグリしたりしました・・

なんか久々で、どんなテンションでブログ書いていいかわからない!

そそ!カンベアのウェンデル氏の帽子のピンバッチがミキドナグだったのよね!ナイスな発見!まぁ彼は子持ちですから、子供にパパーこれあげるー☆てテンションでもらったのだろう・・と勝手に予想。
2006.05.28 Sun*

何度見ても
ペンキ攻撃
プリクリキモイなぁ!
いや、キモカワイイのかw
今日フリフリ見て改めてキモイと思ったw
いや、もうどうみても気持ち悪いとしか言いようがない!
スティフロートに乗り換えてからも風が強くて彼のムームーがチラリズム☆

・・・・・うっわー!きもちわりー!

うん、でもそこが愛らしいんだろうけど!
きもちわるいけどかわいいって、矛盾じゃないのかなぁ。
